人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアウトレット

今日は朝から雨
予報では午後からだったのに・・・☔

旦那様、本当なら金曜から会社の慰安旅行でグアムに行き明日帰国の予定でした
コロナ禍の影響でキャンセルになりました
息子ファミリーもゴールデンウィークに沖縄への旅行が決まっていましたがこれもキャンセルになりました
旦那様せっかくのグアムの旅、楽しみにしていたのに残念です
私もその間、母と妹と3人で九州かどこかでゆっくりする予定でしたが・・・
なので明日まで旦那様はお休みです

旦那様と久しぶりのアウトレットに行って来ました
土岐アウトレット
わが家からは車で40分くらいのところにあります
アウトレットに近づいてくると車も多くなってきた
みんな行くのね ヘ(゚∀゚ヘ)
オープン5分前に到着
すでにたくさんの人が(゚∀゚)
       

久しぶりのアウトレット_c0402727_20361299.jpg


久しぶりのアウトレット_c0402727_20362630.jpg


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、店内に入る時は除菌はもちろんですが
ナイキ、アディダスのお店は入場制限でお店の前が長蛇の列
お店によっては試着❌のところもありました
私は試着しないと嫌なので気になる服があったけど残念💦
あ、この服素敵💕と思って試着すると残念(*´Д`)ガックリ
悲しいかな・・・(ーー;)
なんて事が年を重ねる度に多くなってきたので必ず試着します

 トップス、パンツ、ニットカーディガンを買いました
 カーディガンは横がにスリットが入っていい感じ (#^.^#)
 黒が好きなのでどうしても黒に目がいってしまいます
 年をとると明るいカラーを着た方がいいのでしょうが
 スカート、パンツは最近柄物がお気に入りです


久しぶりのアウトレット_c0402727_20500334.jpg








by hidetora1218 | 2020-05-31 20:29 | ファッション | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31