人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは久しぶりのベトナム料理

今日は久しぶりのマツエクの日
金山にある『RIBBON eyelash&beauty salon』
同級生Mの娘ちゃんがオーナーのサロンです
1時からの予約

その前にMと待ち合わせ (*^^*)
サロンからすぐ近くのベトナム料理『ビンヤン』でランチタイム
11時オープン
いつもは予約するのですが今日は予約はしませんでした
11時少しまわった頃お店に到着←私が道を間違えた(-_-;)
ナビに入力した時、番地を間違えたみたい・・・
年をとると👁👁の方も・・・

やっぱり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人気のお店、すでに満席です
のんびり待ちましょう 

ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16365670.jpg

ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16371893.jpg

ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16373361.jpg

ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16375054.jpg

久しぶりのベトナム料理
パクチー多めでお願いします

やっぱり美味しい‼️ (#^^#)

私達が帰る頃にはお店の外に行列ができてました



RIBBON eyelash&beauty salon』
お洒落なBGMが心地いい隠れ家プライベート空間
落ち着いた雰囲気の素敵なサロンです
娘ちゃんとお喋りしながらいつの間にか記憶がっ・・・(*´艸`*)
60代。。。いくつになってもやっぱり可愛くして欲しい
可愛くしてもらいテンションも上がります


ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16362685.jpg

ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16364292.jpg
     
            RIBBON eyelash&beauty salon
ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16364971.jpg



ベトカフェ ビンヤン Binh dan★9

名古屋市中区正木4丁目6-10 羽衣ビル1F
金山総合駅より徒歩5分
定休日 日曜日(不定休あり)


        写真はお借りしました↓
ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16505460.jpg


ランチは久しぶりのベトナム料理_c0402727_16503828.png



Commented by iyim2012 at 2020-07-11 20:32
ベトナム料理いいですね~~
フォーは大好きです。
スイーツも美味しそう~^^
でも残念な事に近くにベトナム料理のお店は無いわ・・・(ノД`)・゜・。
ランチは結構どこも混んで来てますね。
ウトウトしてる間に、可愛くしてもらえたら嬉しいよね!
歳関係なく、元気もらえますね!
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-07-12 09:51
> iyim2012さん
久しぶりのベトナム料理だったわヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり美味しいよね〜
私も近くにはないんです
ここは、家から車で1時間はかかるとこなんです
うん(*^^*)歳関係なく、、ウキウキ
いくつになっても女性だからね🤭🥰💕


Commented by olion3754cona at 2020-07-13 15:10
こんにちは^^
11時を少しまわったくらいで満席となるベトナム料理店ですか。
人気店ですね~。
美味しそう^^
マツエクをするのですね、仕上がりを見たいです。
素敵なお店で可愛くなって、お出かけしたくなりますね♪

シエ
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-07-13 17:11
> olion3754conaさん
シエルさんこんにちは(*^^*)
そうなんです
テレビでも紹介された人気のお店なんです
なので、いつもはお友達が予約してくれてます
美味しいです
コロナで4ヶ月ぶりのマツエクです
早く旅行行きたいな\(^o^)/
コメントありがとうございます


by hidetora1218 | 2020-07-11 17:49 | シニアのお洒落 | Comments(4)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31