人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐アウトレット半期に1度のセール

土岐アウトレット半期に1度のセール
今日が最終日
旦那様と朝イチで行って来ました

お客さまが続々と来て最終日はすごい人でした
私はカーディガンとパンツをゲット
70%オフとか。。。嬉しい(*^▽^*)

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22040073.jpg

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22042008.jpg

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22042930.jpg

ランチタイムは『スギモト』
受付を済ませ番号票が出るので楽です
お隣のお店はオープン前から長蛇の列
暑いのに並ぶのは大変です

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22044955.jpg

旦那様も私も牛まぶしをいただきました
柔らかくって美味しかったです(о´∀`о)

今日はとにかく暑い(^o^;)
お店もコロナ対策で出入り口は開け放し・・・
アラカン夫婦の私達・・・疲れて早々に退散しました(*_*;


土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22050857.jpg

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22051676.jpg

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22052540.jpg

お肉の専門店「スギモト」で取り扱う、吟味を重ねた新鮮な牛肉や豚肉が、シェフたちの腕によって華やかで美味しいお料理に生まれ変わって登場します。

土岐アウトレット半期に1度のセール_c0402727_22261673.png



by hidetora1218 | 2020-08-30 22:32 | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31