人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦が家を留守にする時

昨日は朝からお天気が良かった(*^▽^*)
シーツやらいっぱいのお洗濯物
気持ちよく乾きました
夕方、またザァーっとくるかと心配してましたが
   ε-(´∀`*)ホッ

今日から毎年恒例の同級生との2泊3日の旅行
去年、空港で欠航だった旅のリベンジ
今年はいろいろあり同級生2人での旅です
朝から雨・・・ですが楽しんできます

主婦が家を留守にする時_c0402727_20204718.jpg


主婦が家をあけると何かと心配です
2日分の朝食、2日分の夕食を作りお弁当にして冷凍
あとはチンするだけです

主婦が家を留守にする時_c0402727_20191812.jpg

これで安心して楽しんでこれます(о´∀`о)
87歳の母もいるので毎日の事を紙にメモしてテーブルに
快く送り出してくれる家族に感謝
旦那様に感謝です

旅の間、ブログをお休みします
本日の旅のコーデ
やっぱり黒が好き(*´艸`*)


主婦が家を留守にする時_c0402727_20284599.jpg




Commented by irugi0322go at 2020-09-13 08:36
こんにちは
準備万端で向かうご友人との旅行
思い切り楽しんできてくださいね
コーディネートもいつも素敵で勉強になります
お決まりのブランドやショップのものですか?
雪ん子さんのセンスで自由なコーディネートかな?
行ってらっしゃーい(^^)
Commented by blue-salvia2 at 2020-09-13 08:47
雪ん子さん、おはようございます〜♪

今日は生憎の雨ですが、ご家族の食事も
準備万端で、ご家族が快く送り出してくれてるので
思いっきり楽しんで来て下さいね。

Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-09-13 08:51
みーたさんおはようございます(о´∀`о)
バッグはアンテプリマ、スニーカーはダイアナ、スカートはAZUL
インナーはユニクロのエアリズム、黒いワンピカーディガン・ベルトはそこらへんのです。

お孫さん可愛いいですね(*^▽^*)
お互いデレデレてすね
コメントありがとうございます
行ってきます‼️


Commented by neneis at 2020-09-13 13:54
本当に主婦が家を留守にする前と、帰って来てからも、
怒涛の忙しさですよね。
お母様がいらっしゃるのでしたら、お食事の作り置きも必要ですものね。
雪ん子さん素晴らしいわ〜、美味しそうです(^^)v

旅のコーデも素敵です。
白黒は安心のコーデですよね、私も大好きです。
東北は良いところですね。旅日記も楽しみ(^^)
日常を忘れて、思いっ切り楽しんで来て下さいネ!
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-09-16 15:59
サルビアさんこんにちは
ありがとうございます(*^^*)
オバサン2人のドタバタ気持ちで楽しかったです
上げ膳据え膳で幸せな時間でした(о´∀`о)
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-09-16 16:03
> neneisさん
そうなんです。帰ってきてからバタバタでした
現実が待ってました😅

白黒コーデが1番落ち着きます
少しは明るいコーデをしなきゃとは思うんですが
心友との楽しい時間を過ごす事が出来ました
また頑張らなきゃです(о´∀`о)

by hidetora1218 | 2020-09-13 07:30 | Comments(6)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31