人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング激辛やきそば・辛さレベルMAX

スーパーでペヤングの激辛やきそばを見つけたので買ってみました
旦那様と一緒に食べてみました
辛いの大好きな私達
そんなに激辛ではなかったです
ほどよい辛さで美味しかったです(о´∀`о)

ペヤング激辛やきそば・辛さレベルMAX_c0402727_19431134.png

でも、具がほとんど入ってない・・・(^_^;)

ペヤング激辛やきそば・辛さレベルMAX_c0402727_19432448.jpg

日曜日の香嵐渓の帰り道、家の近くの公園に寄りました
ここでも紅葉に癒されホッコリ(*´∀`*)
遠くまで行かなくても近場でも十分楽しめます
ペヤング激辛やきそば・辛さレベルMAX_c0402727_19435860.jpg

ペヤング激辛やきそば・辛さレベルMAX_c0402727_19441177.jpg



Commented by peninsular6931 at 2020-11-16 21:24
辛いのは大好きです。
ペヤング焼きそばというのは食べた事が有りません。
一度買って見ようかな!
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-11-16 21:56
志摩次郎さんこんばんは
そうなんですか(о´∀`о)志摩次郎さんも辛いの大好きですか〜
これは、くちびるが少しピリピリって感じです
ペヤングの『獄激辛やきそば』というのがあるらしいです
食べてみたいです(*´艸`*)
Commented by Ma2Motoka at 2020-11-17 16:34
初めまして
この頃少し気まぐれに他所を覗いたりして楽しんでいます
別に何もかもが一致しなくても ちょっとしたことであららと感じて

真っ赤な紅葉が鮮やかでええなあと思っていたら
真っ赤なペヤングで
思い切って買うことができないけど 買う人の気持ちは良くわっかる

ちょっと楽しんでみたいのよねえ
Commented by Sarasaraosara0203 at 2020-11-17 19:15
ねこさんこんばんは
初めまして(*´∀`*)
そうなんです
ペヤング激辛、ちょっと楽しんでみたくなりました
具がほとんどなかったけどピリピリ美味しかったです
by hidetora1218 | 2020-11-16 20:34 | Comments(4)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31