人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのクロスバイク

今日は姫チャマの保育園の発表会

コロナ感染予防対策、各家族2名までしか見れません

姫チャマは鬼さんの役だって(*^▽^*)

ジイジとバアバは見れなかったので、後ほどわが家で

息子ファミリーとビデオ鑑賞です


多趣味の旦那様

そのたくさんの趣味の中の1つ

ロードバイクでツーリング

マウンテンバイクとロードバイクを持ってます

私も旦那様と一緒にツーリングを楽しもう

で、私もクロスバイクを購入予定

今日は旦那様と見に行って来ました

初めてのクロスバイク_c0402727_20222498.jpg

初めてのクロスバイク_c0402727_20214700.jpg

TREK(トレック)

初めてのクロスバイク_c0402727_20220728.jpg

初めてのクロスバイク_c0402727_20224299.jpg

TREKではこのクロスバイクが候補かな

COLORはWHITEがいいかな〜

どんなウェアにも合うしね

ちなみに旦那様のロードバイクはGIANT(ジャイアント)

COLORはWHITE

初めてのクロスバイク_c0402727_20235447.jpg

私達夫婦、トレッキングも大好き

mont-bellでサングラスを購入

スポーツ用サングラス

トレッキングにもクロスバイクにもオッケー

初めてのクロスバイク_c0402727_20255508.jpg

初めてのクロスバイク_c0402727_20260895.jpg

WHITEのクロスバイクを頭に入れWHITEのフレーム

マラソン用のサングラスはたくさん持ってるんだけどね

初めてのクロスバイク_c0402727_20284864.jpg

初めてのクロスバイク_c0402727_20285713.jpg

あとは気に入るクロスバイクに出会えるとイイナヽ(=´▽`=)ノ

でも・・・でもでも(^_^;)

私はエアロビ、マラソン、トレッキング等々はやってましたが

今は移動はもっぱら車

自転車は何十年も乗ってません

自転車持ってないしね 

マラソンは大会で100キロ完走しましたが歩くのは好きじゃない私

大丈夫かっ?

私・・・








by hidetora1218 | 2020-12-05 21:06 | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31