人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月姫チャマに届けるバアバの愛の絵本

赤ちゃんの頃から姫チャマに届けてる絵本   
絵本・児童書を毎月1回届けてもらう定期配本サービス
お家がお隣りになってからはバアバが姫チャマに手渡しです
子供の成長に合わせた絵本が届きます

毎月姫チャマに届けるバアバの愛の絵本_c0402727_19334930.jpg


赤ちゃんの頃が懐かしいナ(*^。^*)↓
毎月姫チャマに届けるバアバの愛の絵本_c0402727_21253488.jpg
『あ‼️保育園にある本と一緒だよ』

嬉しそうに絵本を見る姫チャマ
本が大好きになって欲しいとバアバの願い

来月で5歳になります
愛の絵本もたくさんになりました
姫チャマ、今では自分で読めるようになりました
字も書けるようになりお手紙を書いてくれます(*´艸`*)
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいバアバでした

毎月姫チャマに届けるバアバの愛の絵本_c0402727_19344789.jpg





by hidetora1218 | 2021-01-22 21:40 | | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31