人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季・ライオンキング観てきました

妹と劇団四季の『ライオンキング』観にいって来ました
本当なら去年8月に観に行く予定でした
予約開始と同時に予約して楽しみにしてたライオンキング
コロナで中止となり、再度予約でやっと観れました

1時半からの上演開始
休憩20分も含め約3時間の夢の世界
劇団四季・ライオンキング観てきました_c0402727_06083625.jpg

今日のために、DVDを観て予習もした
ヨシッ‼️
万全の私達(⌒▽⌒)

劇団四季・ライオンキング観てきました_c0402727_21062073.jpg

検温、消毒をしてから会場に入ります
やっぱり観客席は3分の1ほどしか入っていません
私達は前から14列目
前から5列ほどはしっかりお客様がいましたが
私達の前の列や、後ろの列はガラガラでした
おかげで気持ちよく観ることが出来ました

劇団四季・ライオンキング観てきました_c0402727_21063402.jpg

いろんなミュージカルを観てきましたがライオンキング素晴らしい
演出も凄くてただただ感動
も〜う感動のしっぱなし
素晴らしい3時間の夢の世界
幸せな時間でした(*^^*)

劇団四季・ライオンキング観てきました_c0402727_21065709.jpg



Commented by mihomelo0112 at 2021-01-29 08:06
初めてコメントさせていただきます。
mihomeloです。
立派な劇場ですね✨
娘がそちらへの進学を希望しているのですが、「名古屋行けたら、劇団四季観に行く!」と楽しみのひとつにしているみたいです。
あと1年受験勉強しなきゃなりませんけどね(忘れがち…笑)
広島って、何かと通過されがちですので。
いろいろな文化に触れる4年間になればいいな、と。私も入り浸る気満々で楽しみにいています。
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-01-29 09:04
> mihomelo0112さんおはようございます(^o^)
劇団四季は名古屋駅から歩いて行けるので便利です
コロナの影響で観客席はガラガラでしたが幸せな夢の世界を楽しみました
幸せな気持ちでまたコロナに負けず頑張らなきゃです

娘さん、1年後ぜひぜひ劇団四季で夢の世界で楽しんで下さい
有意義で充実した毎日になりますよう☆
Commented by cacocaco30 at 2021-01-29 09:22
おはようございます(^^♪

劇団四季、楽しまれたようですね♪
私も大好きで昨年末、大阪の劇場を
予約していたのですがコロナ禍でキャンセル!
とっても残念な思いをしました。
現在私の故郷愛媛で暮らしてますが
横浜時代には劇場に何度も足を運びました。
夫の故郷が名古屋ということもあり
愛知へもよく行きました…^^
またお邪魔させてくださいね♪
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-01-29 13:17
> cacocaco30さんこんにちは

も〜うすっごく感動しました(*´艸`*)
最初から感動でウルッ(T_T)
私達も1度はキャンセルでかなり_| ̄|○がっかりでした
今回、やっと観れて本当良かったです
最高に素敵な時間でした

Commented by miyabiflower at 2021-01-29 14:14
劇場で見るミュージカル、素敵だったことでしょう。
とてもいい時間を過ごされたのですね。
↓のバレーシュース、かわいいですね。
きれいな色に染まってお花もつけて
うれしいですよね、こういうの履けたら・・・^^
笑顔を見て雪ん子さんもしあわせになりましたね^^
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-01-29 16:13
> miyabiflowerさんこんにちは

ハイ(*´艸`*)
迫力満点で演出も素晴らしく、感動の連続でした
コロナの不安も忘れて幸せな時間でした

バレーシューズ、姫チャマとても気に入ってくれて
お部屋で可愛いい〜と言いながら履いてました
孫の笑顔がいちばんの幸せです(*^^*)


by hidetora1218 | 2021-01-28 21:04 | Comments(6)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31