人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り

昨夜はレンコンの煮物
シャキシャキ感が好き(*^^*)

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_16445212.jpg

今日はフラワーアレンジメント教室でした
毎週教室はあるのですが、私は月1か2回くらいでいいかな

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_16450608.jpg

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_16454225.jpg

息子夫婦、二人共明日はお仕事です
姫チャマ今夜はわが家でお泊りです
保育園から帰ってからバアバと一緒に夕食の用意
姫チャマ専用のまな板と包丁でお手伝いしてくれました

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_22133994.jpg

姫チャマのリクエストでハンバーグとひじきの煮物
ハンバーグはお豆腐も入れちゃう

玉ねぎ、人参、こんにゃく・・・
そうそう(^o^)
ゆっくりゆっくり切りましょう
バアバ、心配で目が離せません 

パパとママにもおすそ分けしましょ
パパとママのハンバーグ、チーズも入れて
姫チャマのハンバーグはハートの形

今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_22172162.jpg

ひじきの煮物
材料を切ったら炒めます
姫チャマ火傷しないように気をつけて炒めてね
こんにゃく大好きな姫チャマ
たっぷり入れましょ
今夜は姫チャマ、わが家にお泊り_c0402727_22173530.jpg

夜はやっぱり・・・♪~(´ε` )
パパとママは姫チャマの顔を見に来ましたよ
お隣なのにね(*´艸`*)
心配より寂しいんだね、パパとママ
アイスクリームの差し入れ
みんなでアイスクリームタイムの始まり(*´∀`)
賑やかな楽しい時間です

明日はジイジとバアバとどこに行きましょうか
 










by hidetora1218 | 2021-02-12 22:49 | 生活 | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31