人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい素敵なジャズ&カフェ

昨日の旦那様とのツーリング
筋肉痛は無いんだけど(あ、年をとると2.3日経ってからくるか)
両太腿攣ったとこが固まってる感じ
長い時間乗ってるとお尻が痛くなります
サイクルタイツの裏には保護パットが付いてはいるんですが
旦那様は新しいロードバイクは痛くならなかったと言ってます
クッションの違い
お値段も違うからあたり前かっ(-_-)
痛いお尻(右側)を無意識にかばってたのか、朝から右側の腰が・・
筋違えたみたいに苦しい_| ̄|○

ツーリングの帰り道にコーヒータイム
以前に入って雰囲気が良くてまた行きたかったカフェ

「JAZZ & COFFEE Cots Field」
居心地のいい素敵なジャズ&カフェ_c0402727_11274654.jpg

看板の通り店内でジャズとコーヒーを楽しめる落ち着いたお店
ジャズを聴きながらまったりくつろぐ私達

店内は落ち着いた大人の雰囲気
入ってすぐに目に飛び込むのはグランドピアノ
なかなかお目にかかることが無いサイズの大きなスピーカー
大きなものから小さなものまでずらり並んでます
デザイン賞をとったスピーカーとありました
時にはジャズコンサートも開かれるそうです

ゆったりとした店内でセンスの良いジャズを聴きながら
美味しいコーヒーをいただく
素敵な贅沢な時間です(⌒▽⌒)

居心地のいい素敵なジャズ&カフェ_c0402727_11281834.jpg

両方の太腿攣りまくった私
トイレに行きたかったけどカフェのトイレで攣ったら困ると我慢
違う動作すると攣りやすいからね
(ツーリング最中、スポーツドリンク飲まなかった事を反省)



居心地のいい素敵なジャズ&カフェ_c0402727_11275406.jpg

居心地のいい素敵なジャズ&カフェ_c0402727_11280963.jpg


居心地のいい素敵なジャズ&カフェ_c0402727_11282325.jpg


愛知県犬山市上坂町5-174

TEL 0568-62-8139

営業時間/9:00~17:00(土日8:00~17:00)

定休日/火曜日、第4・5水曜日





by hidetora1218 | 2021-02-22 17:42 | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31