人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症が始まった(TT)

ここ数日で花粉症が始まったみたいです
毎年この時期になると憂鬱(;´Д`)
ここ数年清浄用化粧水(スプレー)を使っています
ナローネ
オストリッチPBミスト

花粉症が始まった(TT)_c0402727_16123702.jpg

花粉症が始まった(TT)_c0402727_16124697.jpg

エアロイントラSちゃんに教えてもらってネットでポチッ
鼻にシュー
コレを使ってから調子いいです
コロナ禍、マスクで荒れた肌にもいいかもね





ブロ友のユミちゃんが紹介していたカリフラワーの丸ごと焼き
ちょうど、カリフラワーがあったので焼いてみました
そのまま焼くだけで簡単

ウン‼️
美味しい

茹でるより焼いた方が私は好きかナ(´ε` )
甘くて美味しい
人参、白菜も一緒に焼いていただきました

花粉症が始まった(TT)_c0402727_22260539.jpg







Commented by urutemi3 at 2021-02-23 16:10
ハジメマシテ。
カリフラワー、生でも食べられるそうですが、こうやって焼くのも美味しそうですね。
ホクホクなカンジになるのでしょうか?
Commented by shilave at 2021-02-23 17:29
わたしもここ数日目が痒くて今日は鼻水たらりで
辛いシーズン到来です😭
目が痒くても目薬さえささず放ったらかしなのがあきませんね💦
効果的なのがあると心強いですね

早速!
ちょうどカリフラワーがあったってすばらしい😍
茹でるより生臭さも無さそうだしわたしも試します

Commented by iyim2012 at 2021-02-23 17:59
雪ん子ちゃん、今年の花粉症、ひどくない~??
ここ数年、花粉症はマシだったはずなのに、今年はマスクしてるにも拘らず、ここ数日ムズムズして鼻水出ています。(>_<)

カリフラワー、私もそのまま焼くって事に目からウロコでした。
こっちの方が私も好きです。
リンクありがとうございました。
Commented by peninsular6931 at 2021-02-23 19:02
花粉症が出て来てティッシュの減りの早い事。
とは言え最近は出掛けない、出掛けてもマスクで例年よりはマシです。
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-02-23 19:57
> urutemi3さんこんばんは(^o^)
初めまして
焼くとホクホク、カリッとして美味しいです
私は茹でるより好きです

レイちゃん、可愛いいですね
わが家も数年前までは2匹の愛犬と暮らしていました


Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-02-23 20:08
きみどんさんもですか〜😷
うちは主人も花粉症が始まり夫婦でグチュグチュやってます
明日、目薬買ってきます😅

早速焼きました!!
茹でるより美味しかったです(⌒▽⌒)

Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-02-23 20:21
ユミちゃんこんばんは
うん、去年はそんなに気にならなかったと思うんだけど
今年は久々、クシャミ、ムズムズして鼻水・・
主人も今年はヤバイってクシャミしまくってるわ(TT)

カリフラワー、そのまま焼くという発想はまったくなかったです
白菜も焼いてみたよ
美味しくてビックリ(⌒▽⌒)
妹にも教えてあげよ〜



Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-02-23 20:24
志摩次郎さんこんばんは(^o^)
志摩次郎さんも花粉症ですか
目が痒い〜思いっきりこすりたい!!
ステイホームがいちばんですね
Commented by shisouan at 2021-02-24 23:16
お初にコメントを。
花粉症には縁が有りません。
「水を鼻の片方から入れて口に出す」を左右それぞれ
行なうと良いようです。
薬はお高いですから。
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-02-25 15:32
リュウさんこんにちは
コメントありがとうございます(^o^)
鼻から入れて口に出す(@@)ですか?
今は、目が痒い〜です(*_*)
by hidetora1218 | 2021-02-23 15:59 | Comments(10)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31