人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』

今日は同級生M子とランチ
今年になって会えなくて、久しぶり
この日が待ち遠しかったこと(*´∀`)

紅茶専門店『Tea house Sima』さんにお邪魔しました
12時の予約をしました
ログハウス調の広々としたお店でランチやアフタヌーンがいただけます
紅茶専門店だけあって、すごい種類の紅茶
茶葉を購入する事もできます


友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20344955.jpg
 

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20350820.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20360411.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20361727.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20362724.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20363846.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20365092.jpg

もっちりしたグラタンが美味しいと評判
グラタンセットを注文
友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20370885.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20371999.jpg

紅茶はすごくたくさんの種類があるのでお任せしました

久しぶりの心友とのランチタイム
お喋りが弾む弾む♫
年に1度、一緒に行く旅行の話で盛り上がります
去年は青森の旅を楽しみました
今年はもう決めてます。去年から
竹富島・石垣島

そして、孫の話
M子は娘ちゃんに去年11月に可愛いい男の子誕生
M子可愛くてたまらないらしく、何でも買ってあげたいだって
わかるわかる〜(*´艸`*)
ババ馬鹿のおばさん2人、孫の話が止まりません
楽しいランチタイムにウキウキのアラカンおばさん2人でした

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20373024.jpg

友と紅茶専門店でランチ『Tea house Sima』_c0402727_20374585.jpg


by hidetora1218 | 2021-03-26 22:21 | Comments(0)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31