人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生とのランチドライブ☆ティータイム

昨日は孫君(娘の長男)の高校の入学式でした
バアバは車で送迎を担当しました
180センチの孫君、制服のジャケット・ズボン姿がよく似合ってる
あんなに小さかったあなたがいつの間にかバアバを追い抜いた
今はあなたを見上げてるバアバ
バアバはあなたの成長が眩しくも、嬉しい気持ちでいっぱいでした
無事に入学式が終わり、孫君リクエストはマックランチ
リクエストはマック、ふふっ(*´艸`*)
まだまだ可愛いいです
娘と3人でマックランチをしました
婿殿のお母様のところにも一緒に制服姿を見せに行きました
お母様もとっても嬉しそうでした
ジイジに見せたいと、孫君と一緒に写真
孫君の隣でお母様が小さく小さく見えました

先日の同級生とのドライブランチ
桑名の六華苑のあとは、ドライブしながら
Kが通ってた寄植え花教室のカフェへ行きました
K、高速使ってこんな遠くまで通ってたのね
TheCafe『グランヒル
上げ馬神事で有名な多度大社の近くにあります
住宅街にある可愛いいCafeです


同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22303340.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22433066.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22435104.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22314050.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22320200.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22321585.jpg

人気のワッフルとレモンジンジャーを注文

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22322621.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22411450.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22324808.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22330267.jpg

同級生とのランチドライブ☆ティータイム_c0402727_22332447.jpg

ティータイムを楽しんだ私達
時間も早いのでM子を家まで送りがてら、M子の家からすぐ近くにある『VERMICULAR VILLAGE(バーミキュラビレッジ)』へ寄りましょうという事になりました





Commented by blue-salvia2 at 2021-04-08 08:19
雪ん子さん、おはようございます〜♪

お孫さんの高校入学おめでとうございます。
小さかったお孫さんが大きくなって
逞ましい姿に感無量になりますね。

私の身内でも、小さかった子どもが成長して
大きな子ども達ばかりになってしまいました。

雪ん子さんが紹介してくれるお店は
素敵なお店ばかりなので、いつか行けるのを
楽しみにしています。
Commented by Sarasaraosara0203 at 2021-04-08 15:44
サルビアさんこんにちは(^o^)
ありがとうございます(*^▽^*)
孫の逞しくなった姿に心から幸せを感じました。

多度大社に出掛けたときはぜひ可愛いいCafeに
ワッフル美味しかったです


by hidetora1218 | 2021-04-07 07:42 | | Comments(2)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31