人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さな幸せ☆彡

今朝のウォーキング
ミネラルウォーター1杯飲んでからGO‼️
曇っていてお日様顔を出してない
ウォーキングには楽だけど、少しさみしい

日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15254732.jpg

ウォーキングから戻ると水やりをします

ハーブいろいろ
日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15262980.jpg

お庭の紫陽花、紫色

なんのお手入れもしてないのでヒョロリ

玄関の紫陽花はピンク

心がほっこり和みます
日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15260150.jpg

日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15542190.jpg

レモンの木
毎年楽しみにしてるんだけど・・いつ生るのかな
今年は巨峰たくさん出来るかしら

柵の向こうは息子宅のお庭
プランターにフルーツトマト、枝豆、大葉を栽培して楽しんでいます
毎朝、姫チャマが水やりをしてます
お隣のお庭から姫チャマの声がすると、慌ててお庭に出るバアバ・・・朝から婆バカしてます(*^▽^*)

日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15275167.jpg


今月はeclatを買いました
あ~ぁ
お洒落してどこか旅行行きたいナ

何もない1日でしたが、朝から小さな幸せいっぱい

何もないが幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

日々の小さな幸せ☆彡_c0402727_15280441.jpg




by hidetora1218 | 2021-06-02 17:18 | 生活

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31