人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫チャマの手、バアバの手

今朝はウォーキングの日
朝5時に目覚ましが鳴ります
お日様が隠れてたので楽でした

姫チャマの手、バアバの手_c0402727_11404919.jpg

5歳の姫チャマ、鉄棒が得意のようです
クラスで1番たくさん逆上がりが出来るらしく
頑張り過ぎてマメができちゃいました
頑張り屋さんです
つぶれて、今は鉄棒禁止中です 
ずいぶん治ってきてます

姫チャマの手、バアバの手_c0402727_11411945.jpg

63歳のバアバ、ひとりクロスバイクが楽しい
自転車用の手袋ではなくマラソンの時の手袋をはめて走ってます
気づかなかったんですが、皮がめくれてました
姫チャマの手は可愛いいけどバアバの手は見るに堪えない・・
小さくして

姫チャマもバアバも夢中になっちゃうタイプだね(*^▽^*)
姫チャマの手、バアバの手_c0402727_13381649.jpg



by hidetora1218 | 2021-06-15 13:40 |

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31