人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り屋の姫チャマ

姫チャマ、5歳。年長さん
なんでも頑張り屋さんの姫チャマ

最近はスケボに夢中です
もともとパパがやってたのでその影響でしょうか
マイボードをいっちょ前に持ってます
お天気の良い休日はパパとママと3人で公園に練習に出かけます
ママから送られて来る写真や動画にジイジとバアバはデレデレ
公園で、大きいお兄ちゃん達に刺激を受けてるようです

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19281004.jpg

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19282426.jpg

うまく出来なくて泣いてる姫チャマ
ここは、岐阜にあるスケボの有料の練習場

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_20335642.jpg

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19283256.jpg


パパとすごく仲良しの姫チャマ
今は保育園で運動会の練習をしてます
年長さんはリレーがあるらしく、毎日保育園で練習してる姫チャマ
今月から英語教室に通うので張りきってる姫チャマです


頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19291777.jpg

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19300002.jpg

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19293096.jpg

頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19293999.jpg


頑張り屋の姫チャマ_c0402727_19355169.jpg



by hidetora1218 | 2021-09-14 20:34 |

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31