人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物

妹と高島屋でお買い物
ランチはJRセントラルタワーズ51階
『セパージュ』さんで
眺めは最高(〃∇〃)
素敵な景色と美味しいお料理を楽しみました
久しぶりのお出かけ、お買い物でした

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22030512.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22031532.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22032862.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22033871.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22041613.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22034744.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22043348.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22044750.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22045539.jpg

ランジェリー、手袋、FEILERのハンカチ、バスタオル。。。
手袋は妹と色違い

お土産は堂島ロール
夜、コーヒータイムにいただきました
美味しい〜(*´艸`*)

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22050404.jpg

久しぶりのお出かけ、久しぶりのお買い物_c0402727_22052026.jpg






Commented by yuminihonshi at 2022-01-19 03:21
さすが51階、いい景色ですね。
お料理美味しそう^^
雪ん子さんのお買い物は、参考になるわー(笑)
妹さんと仲良いですねー。
うちも妹とは年子なので、一緒に食事したり、先日はディズニーシーに行ってきた。
若い時は若い時で同性の姉妹はすごく良かったけれど、年をとってくると、また違った良さで、仲の良い姉妹がいて本当に良かったと思います。
Commented by Sarasaraosara0203 at 2022-01-19 16:38
さくらんぼさんこんにちは(^o^)
景色良かったです(*^^*)
妹とは5歳離れてますが友達みたいに仲良しです
子供の頃はお兄さんが欲しかったんですが、今は妹で良かったとすごく思います
アラカンおばさん、月イチの女子会ランチを楽しんでます。


Commented by mari at 2022-01-20 10:38 x
いいなぁ~♪
妹さんとお出かけ!羨ましい~
私は姉弟は男!孫も男!
買い物はいつも1人だからランチは無し!
女子会を楽しんでいる雪ん子さんが羨ましい~(^_^)b
その女子会にお母様も参加の時はこちらも心が温かくなります~♪ 
Commented by Sarasaraosara0203 at 2022-01-20 19:17
マリさんこんばんは
うん、女子会楽しいよォ~
女同士だと、ショッピングも楽しい
妹とはおばさん同士、わかる話もたくさん
ダイエットの話でも盛り上がるよ(^_^;)
こんな調子で年をとれたら幸せです(*^^*)

by hidetora1218 | 2022-01-18 22:02 | お買い物 | Comments(4)

10月☆彡64歳になりました。 今年からロードバイクを始めました 休日は夫婦で楽しんでます 何かを始めるのにもう遅いという事はない 歳を理由に諦めない これからはゆっくり丁寧な暮らしを 穏やかに歳を重ねたい 旦那様・家族・心友との時間を大切に そんな風に過ごせたら歳をとるのも悪くない


by 雪ん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31